私の夢は甘い甘い世の中を実現することです

確かめもしないで世の中は甘くないって勝手に決めつけるなよ!
決めつけて説教するなよ!
世の中もしかしたら甘いかもしれないだろー!!

いや、現に世の中を甘く甘く生きている人間は少なからずいる!と思う!
私がその特別な人間かもしれないだろ!

そうやって最初からあきらめるなよ!
世の中甘いか甘くないかで言ったら絶対甘い方がいい!そうだろ!
私は世の中が甘い甘い世の中であってほしいと願ってるんだ!

最初から世の中は甘くないと伝説を信じるだけでまったく甘く生きようと考えたこともない自ら苦い生き方をしている輩め!
甘く生きたいと考えてる私とどっちが本当の意味で現実を見ている?

私はこの世の中を甘く甘くなめまくりな世界に変えたいんだ!