星に願いを

今日は一日中ベッドの上で過ごした。
だらだらしまくりだ。
しかし残念なことに一人だ。

さてエウレカを最後まで見たわけだけど
あれは確かに賛否両論が出るに決まってるよね。
あのハートマークが飛び出すところと月の落書き?はちょっとどうかと思う。
ご都合主義で何が悪い!!って言われたら反論できないんだけど
なんだろうな、あの二人の恋愛に世界が巻き込まれたって感じもする。
デューイのことを非難できないんじゃないかって思っちゃう。

でも面白いことは確かだし過去のシーンとの対比とか
もう一度見ることでより面白くなるかもしれない。

でもやっぱりアネモネが一番良かった。
一番わかりやすくて素直に感動できたしね。
しあわせにおなりってギイみたいに声かけたくなったよ。


さてエウレカも一段落ついたし
これからはちょっとネットからは離れよう。
そして本を読もう。