りえさんの娘(仮)と幸福論

せっかくの休みだったのに有意義に使わなかった気がする。
まどか観たくらいだよ。
夜は宮沢りえ似の娘と豚骨ラーメンを食べた。
油がキツくて何故かぬるぬるしてて(湯切りが今イチ?)
もう二度と行かないだろうというラーメン屋だった。
意外に地震は珍しいものでは無いということを知った。
避難経路の看板もあったしね。

帰ってからはブラック魔王とスカイプ。
やっぱり賢いやつと話すのは楽しいな。
あと割と遠慮せずなんでも話せるってのがいいね。
ちょっと俺の手の内を晒しすぎた気もするけど
まあ多分洩れないだろうし
あいつから洩れても俺は怒らないよ。

信用はするけど信頼はしない。
多分裏切られても許す覚悟を持つことが大切なんだと思う。