みっくみくにされたかもしれない

最近ヤバいよ。
ニコ厨って言われても言い訳できない。
全く生産性のないことばっかりやってる。
いや、今は色々なものを取り入れて発酵させてる段階なのかもしれない。
だから無理に事を成そうとしなくてもいいのかもしれない。

でも限られた時間の中で
もう半分しか残されてない時間の中で
毎日こんな事してたんじゃ自己嫌悪にもなるよね。
てか自己嫌悪してる暇がある自分を絞め殺したいわ。

それにしてもミクって可愛いなー。
買っちゃおっかなー。
でもMacじゃ使えないっぽいよなー。
どうしようかなー。
てか音楽的な才能無いしなー。
練習すればいいのかなー。
これ以上器用貧乏になってどうすルノー。
てか器用ではないなー。

寝るか。