おしっこの人に使い魔に耕作員に

アニメはまどかしかまともに追いかけたことがないから良くわからないんだけど
二次創作がすごすぎるよ。
使い魔とか耕作員とかもう公式の絵と全く見分けがつかないコラを作ってる。
ほかにも気違いじみた量の絵を使ったモザイク絵を作る人とか
暦を検証する人とか魔女文字を解読する人とか
この情熱はどこからくるんだろうってくらい本格的だ。

でも一番の収穫はおしっこの人を知ったこと。
この人はナチュラルに狂っててナチュラルに突き抜けてる。
絵も色遣いもほんわかしていい感じなのに
内容はもうわけがわからないよ。どうしてこうなった。って感じ。
突き抜け具合があまりにも自然に遠く彼方まで行ってるから
嫌悪感とか全くなくてむしろ清々しさを感じる。
こういう特殊な性癖を持っていても
自給自足で昇華して更に周りにある種の感動を与えることができるということは
ある意味において希望になり得るんじゃないだろうか。

こんな馬鹿げたことを感じる程
モスラ太郎は突き抜けている。