人はおばさんになると怖いものがなくなるのだろうか

やっと接待が終わった。
長くて短い4日間だった。

彼女らは本能の赴くまま好き勝手に行動し僕をハラハラさせ、
割と周りから奇妙な目で見られるも全く気にせず楽しそうだった。

ま、そんなことはいいとして
おかげでべガスやらGCに行けて楽しかったよ。
それなりに親孝行できたと思うんだ。


で見送った帰りにあの娘とデートしたんだけど、あの娘は割と賢いと思ったよ。
とりあえず男の扱いに関しては計算か本能かはわからないけどすごく適切だったし
勉強もきちんとやってるみたいですごく好感が持てた。

って超上から目線みたいだな。
いずれにしても、人は己の思う程愚に非ず、己は己の思う程聖に非ずってのは正解だね。

本当は可愛い娘とデートして嬉しかったって書きたかっただけなんだ。