カイメイに萌えることを覚えてしまった。

あんまりカイトやメイコは好きじゃなかったんだけれども
好きじゃないというかどうでもいいって感じだったんだけれども
カイメイのメルトを見てから年長組の組み合わせが好きになってしまったじゃないか。
さらに止めは家に帰ると妻が必ず死んでいますのMMDだよ。
最後の白雪姫の死に方は反則だよ。あれは可愛すぎるよ。カイト代われよって思っちゃうよ。

やっぱり敷居が下がるとクオリティが確保されるってのは本当だな。
再生数やマイリス率である程度推測できるから
いいものを探すのはそこまで難しくない気がするよね。

あー早くMMDがいじりたいなー。
でもウイルス対策とかカメラとかを考えるとwinに換えるの面倒なんだよなー。
なんにしても金もないしなー。
ま、その時になって考えるか。