筋トレ始めました。

あと2ヶ月でデービスというわけで体力作り始めました。
体力が大分落ちてるし体のラインも崩れてるしだからね。
こんな体じゃ女の子に見せられないからさ。
あとせっかくジェイクからナイキの靴をプレゼントしてもらったのに使ってないからさ。

というわけで手のひら公園でジョギングと懸垂を始めました。
走るのは芝生の上じゃないとすぐ膝が痛くなりそうな予感。
単純に下半身の筋肉が足りないのかしらね。
とりあえずは芝生の上で適当ランニングだね。

で懸垂は10回できました。
10回くらいの負荷がいいみたいだから余裕になってきたら
リュックでも背負ってやるかな。

あとは腹筋を何とかしたい。


あと久しぶりに可愛い彼女とテレビ電話したけど楽しかったなー。
なんとかあれを恒例行事にしたい。
少しずつ頑張ってみるか。