いいひとになりたかったのに

やっぱり方向性を間違っていた。
なんか難しそうなこと言ってるけど実はバカなことしか言ってないって方向を目指してきたのに
気付いたら普通に難しくてもう相手するのが面倒くさいレベルになってたことが判明。

基本的に一般人は労力をかけて知を求めることはしないということが分かった。
小学生にもわかるくらいに簡単にしなければならない。
難しいことを簡単な言葉で教えられるといいんだけど
それができたらきっと俺はもの書きになってる。

てかあいつは本当にいいヤツだな。
相手を傷つけないようにいつも気を使ってる。
俺相手でも気を使うことはむかつくけど、
信用されてない気がしてちょっとさみしいけど、
面倒ごとを回避したいという思いから出たものだろうけど、
それでもそれはあいつの優しさに変わりはない。

本当にあいつと会えて良かったよ。