記念すべき第一回だがただの雑記になってしまった。

メキシカンは何故あんなにしゃべるのか。彼らは何をしゃべってるのだろう?一日の大半を、毎日毎日何年間も一緒に居て、話のネタが尽きないってのはすごい。でも正直うるさいから黙って欲しい。あとゲップはイライラするからまじで勘弁してくれ。不快だ。

今日の学問のススメはギャル農業をやってる人の話。あんまり惹かれなかったが、ペットボトルに米を入れて売るってのは良いアイディアだと思った。結構機能的っぽいし。
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/testkekka/testkekka-080602.html
でもこの試験結果は営業目的には使えないそうです。

力じゃなくて技で柔道できるようになりたいなー。やっぱり隅落としとかかっこいいし。弱い相手にしかできないからまだまだだな。ま、三船十段でも完成するまでに7年かかったらしいから、一生かかっても体得できれば御の字かな?

さて明日はサンタモニカのマーケット。ロス最大のマーケットらしいから楽しみだ。

のどはまだ痛い。