性的少女の見た夢は

もし中学生くらいの女の子に惚れられて迫られた時に備えて
きちんと断れるように準備しておく必要がある。


性交ってのはとてもいいものだよ。
思いやってくれる相手だったらとても気持ちいいよ。

性交ってのは共同作業だから肉体的というよりも
精神的に満たされる感覚が大きい。
もちろん肉体的にも気持ちいいけどね。

ただ、とても気持ちが良い共同作業だから
そればっかりになっちゃう可能性がある。
狭い範囲の世界で完結してしまう危険性がある。

だから性交するのは20歳くらいの方が良いんじゃないかなと思う。
性交も確かに素晴らしいものなんだけれども
それとおなじくらい素晴らしいものがまだまだ沢山あるはずなんだ。
感受性が豊かな時期に沢山の未知の世界を見ることができないなんてもったいない。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^と、ここで寝落ち。