好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ

やることが沢山ある。

・年賀状を書く。本当はクリスマスと合せたかったけど間に合わなかった。
・メールの返信をする。5、6件溜まってる。
・植物質系堆肥の実験をする。ミカタ仮説の実験のため。
・トマトをもう1テーブルもらう。技術確立と精密なデータをとるため。
・トマトの成長記録。もう何日サボってる?
・他の野菜の成長記録の整理。ノートにまとめないと。
・日々の英語の勉強。人に言ったからには俺がしないわけにいかないよね。
・シークレットサンタの準備。あと50ドル分買わなきゃ。
・エウレカ鑑賞。あと11話。
・積読本の読破。買っただけで満足する人じゃなかったでしょう?
・シャワーの修理。水の出が悪くて参る。
・下半身の強化。モモ同士が触るのが不快。
・懸垂。せっかくだから一度鍛えてみようと思って。

とりあえず明日は早いから寝よ。