レゴは最強のおもちゃ

いかんぞー。
なんだか頽廃的な気分になっている。
いやいけないのか?なにが?
確かに勉強しなくなるし夜にお菓子食べたりするし
これはあんまり良い傾向ではないね。
さっさと寝るわけでもないしね。
何かについて考えるわけでもないしね。

でもこんなことってどうでも良いのかも。
どうでもいいではなくて「それもいい」のほうが近いかな。
俺はこだわりが強い所があるから
つい0か100かを求めてしまう傾向があるから
それを無くすトレーニングとしては良いのかもしれないね。


それにしても子供向けの玩具ってしょうもないものが多いよね。
そんな中でもあの何千本の杭を上げ下げする箱とか
レゴとか積み木とかぬいぐるみとか
発想次第でいくらでも遊び方が広がりそうな玩具もあった。
子供が生まれたらそんな楽しい玩具をあげたいな。
女の子だったら本物のテディベアかな。