小さな鏡くらい俺がプレゼントしてあげるよ

アネモネが救われて良かった。
本当に良かった。

いやー不覚にも泣いてしまったよ。
アネモネが救われたのが嬉しくて。
幸せになれそうな感じが嬉しくて。

よく考えたらエウレカは最初から幸せなんだよ。
守ってくれる人がいて愛してくれる人がいて
まあみんな子供だからなにかと大変なことはあるけれども
幸せになれる環境にあったからこそ
安心して悩み苦しむことができたのかもしれない。

それにたいしてアネモネは本当に綱渡り状態だったと思う。
でもドミニクは間に合った。
アネモネもそれまで堪えることができた。
本当に良かった。


さて初めての長編アニメも残す所あと2話になりました。
今日寝る前に一気に見てしまうか
今日は幸せなアネモネで満足するか
悩む所だなあ。