煮え切らないがこれが最善だったと思うんだ。

やっとキチガイとの戦いが終わった。
通常の読解力があれば皮肉言ってるってわかりそうなものなんだけど
さすがキチガイ、全く動じない。

ブラックリストに登録したりもっと威圧的になったりもできただろうけど
それはなんか粋じゃない。
猛々しいのは嫌だけど卑屈なのはもっと嫌だの原則は守れたかな?

しかし結果的には自主的に去ってくれたわけだし、
落札した所を出品者権限で拒否ってこともちょっとしたかったんだけど
無事オークションが続けられるってことは完全勝利って言って良いんじゃないかな?

それとも実は俺の魂は傷ついてるのかな?
これくらいで?まさか?
多分影響が抜け切れてないだけだ。