ずいぶんはんにゃりしていっちゃったよ

般若画伯のは中毒性高いなー。
結局雛逃げから逃げ切れなかったし。
上海飴には最初からもう虜だし。

彼女?はまだ若いのに自分を確立していて
それなりにお金も稼いですごいなー。うらやましいなー。
好きなことで人に認められてそれなりにお金にもなるってのは
かなり幸せなことだよね。

俺は農業がしたいと思ってるけど
なんか最近実は事務職とか室内仕事の方が向いてるんじゃないかと思ってきた。
あんまり運動神経とか良い方じゃないから肉体労働は得意じゃないんだよな。
結構不器用って見られてるみたいだし。
そんなことはないと思ってるんだけどでも割と色んな人からそんな感じで見られるから
それは本当のことなんだろうね。
だとしたらやっぱりデスクワークを見つけるべきか。


あ、まどかの嘘劇場版予告よかった。というかすごすぎ。
あの恐ろしいまでの才能の無駄遣いは愛がないとできないよね。
とりあえず早くまどかの2巻が欲しい。3巻も欲しい。