脳内スナック適当

俺は基本的にポジティブに考える。
常にイメージは最高に近いものを描く。
だってその方が精神衛生上良いじゃない?

もちろん最高の結果になるようにそれなりに準備はしてるわけだし
事前にある程度のルートを考えておけば対処もそれなりにできるわけだ。
だから結果としてそんなに酷いことにはならないんだよね。
イメージとは違ってても十分に許せるか修正が効くんだよね。

だからこれまで適当なポジティブ思考で悪い結果を招いたことは
少なくとも記憶にないんだ。

でももしかしたら悪い結果を毎回周りの人が救ってくれてるのかもしれない。
でもそうしてくれるのは俺の人間的魅力かもしれない。
そう考えると別に負い目を感じる必要はないかもしれないな。