もっと高性能なフィルターが欲しい

どんな行程を経て青山さんを検索しようと思ったのか全然思い出せないのだが
探せば色々と興味深い記事が出てくるもので、ネット時代の恐ろしさと便利さを実感する。

やはり人が死ぬということは余り気持ちの良いものではない。
特にそれが興味を持っていた人ならなおさらだ。
知らない人の場合、死という事実にも気付かないことも多いから
つい忘れてるんだけど、毎日何万人も世界では死んでるんだよね。きっと。

で色々な記事を読んでいたら思いっきり引っ張り込まれてずっとテンションが低くなった。
これはただの言い訳なのかもしれないが。

それにしてもツイッターというのは面白い。
新しい情報は流れてくるし、古い情報はどこかにまとめられて保管されている。

というわけで今日の教訓
好きなものなら対価を払え。金を出して敬意を表し応援しないと結局はお前が困るんだぞ。