今日もここは平和でした

はっ、今日は朝起きてから一言もしゃべってない。
運動後にシャワー浴びる時には歌ってたけど人と話してない。

正確に言うと早朝に、日が空ける前に、facetimeしたんだけど
あれは昨日にカウントしてもいいと思うんだ。4時くらいだったから。

やれやれ本当に取り返しのつかないことになっちゃったなー。
でもずっとテレビ見ることは好きじゃないんだよ。
飯くらいゆっくり食いたいんだよ。

てか基本的に同世代の男と話すことなんてないんだよ。
思い付かないんだよ。
だから仕方ないんだよね。
誰が悪いってこともないと思うんだ。
たまたま巡り合わせが悪かったということさ。


てか金田朋子さんまぢぱねえっす。
あれで40近いってほとんど妖怪っす。
でも嫌いじゃないっす。見てる分には大丈夫っす。
一緒にいるときっと精神崩壊するっす。