性教育その2

子供を産むということについて。
体内に1年近くも子供を入れるということ自体とても危険でとても不便。
さらに出産時やその直後は死亡率が高い。
そもそも性交するということは感染症の危険があるわけで
病気を丸ごと交換してもいいと思える位の相手じゃないとしない方がいいんじゃないかな?
大体相手の遺伝子を体内に受け入れてさらにそれを定着させるなんて
愛が無いとできない行為だよね。
男は出すだけだから簡単だけどさ。

で前にも書いたけど、
相性がいいなら性交はとても気持ちがいい幸せな行為で
ハマってしまうとそればっかりになっちゃうことがあるのね。
でも感受性が高い若い時期に閉鎖的な関係で閉じこもっておくのは
とってももったいないことだと思うんだ。
押さえきれないリビドーに振り回されることも含めて
できるなら広い関係性の中で色々なものを見て感じて欲しい。
性交は20歳からでも遅くはないよ。